NEWS ART /ニュースアート “今日も地球は忙しい”ニュースと話題のキーワードをアートで観る感じる

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
国連報告、2007年は世界各地で異常気象・北京五輪 最大の敵は大気汚染 16:17
newsart 国連報告、2007年は世界各地で異常気象・北京五輪 最大の敵は大気汚染
reference
国連報告、2007年は世界各地で異常気象(afpbb)
北京五輪 最大の敵は大気汚染、開催延期の可能性も(afpbb)

聞き耳を立てる お役立ちサイト
憧れの職業の実態を探ろう!『仕事コトログ』
ワンランチ・マーケティングって、いったい何?
自分のブログコミュニティが自動で作れる。読者が増える!絆が深まる!


ebolan's comment

報告の数値をみると、オリンピックの記録ではないですが、世界最高、最長、
最大の異常現象が報告されてます。

どうも、今年の夏が暑いのは偶然ではなさそうです・・。

参議院で、見学者に失礼だから、クールビズは辞めたほうがいいなんて言っ
てる議員がいますが、問題の本質をわかってないのではないでしょうか?

こどもたちが、何で大人たちが、設定温度を高めにしてセミフォーマルで国
会をやっているのか考える絶好の教育現場になると思うんですがね。

まだまだ、ホンキで考えてない証拠でしょう。


繰り返しになってしまいますが、マスメディアの方も、目先のおもしろい話
題ばかりではなく、世界全体の視野に立って伝えなければならない問題を取
り上げてもらいたいものです。

このニュースでも取り上げているところは、ほとんど見かけないですよ。

拍手  ありがとう! 感謝感激! 怒涛の3クリック! 人気ブログランキング

人気ブログランキング
ブログ王
| NEWSART | comments(0) | - | posted by エボラン ebolan
16:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>