NEWS ART /ニュースアート “今日も地球は忙しい”ニュースと話題のキーワードをアートで観る感じる

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
朝青龍は2場所出場停止・「中国で最も毛深い男」、五輪聖火リレー走者に立候補 17:54
newsart 朝青龍は2場所出場停止・「中国で最も毛深い男」、北京五輪聖火リレー走者に立候補
reference
朝青龍は2場所出場停止 “仮病疑惑”に厳罰(iza)
「中国で最も毛深い男」、北京五輪聖火リレー走者に立候補 (afpbb)

聞き耳を立てる お役立ちサイト
憧れの職業の実態を探ろう!『仕事コトログ』
ワンランチ・マーケティングって、いったい何?
自分のブログコミュニティが自動で作れる。読者が増える!絆が深まる!


ebolan's comment

「朝青龍2場所出場停止」ですか・・?

まあ、病気なのにサッカーに興じていたというのが理由なんでしょう
が、モンゴルの人たちにとってみれば、お国のヒーローが久々に帰国
してみんなの前に姿を現してくれた!という、嬉しいことでもあった
のではないかと思います。

ちょっと厳しすぎるような・・。

普段は、強い横綱としてみんなを楽しませていてくれるのだから、こ
のくらいのことで2場所停止というのは、逆にファンに対して裏切り
行為になるのではないかと思うんですがね。

“相撲協会”といえば、雑誌で取り上げられた八百長疑惑で注目を浴
びたけど、あれは結局どうなったのかなあ・・?


もうひとつの、中国で最も毛深い男の五輪聖火ランナー立候補。

オリンピックという世界中から注目されるイベントで、世界的な記録を
持つ人の姿を見られるというのは嬉しいことです。

世界の人々ががスポーツで競う。そして、世界の人々が、その、驚異的
な姿やギネス張りの記録で世界に紹介される。

オリンピックは、スポーツの枠を超えて、あらゆる分野の人類のすばら
しさをアピールする場であって欲しいと思います。


世界中へのメッセージの場と捉えれば、

たとえば、日本の場合だと、懸案の拉致問題もオリンピックで何らかの
アピールができないものでしょうか?アフリカ諸国だったら、飢餓やエ
イズの問題、中東の民族問題 などなど。

世界中の人々が、スポーツをたのしみながら、同時に世界で解決しなけ
ればならないことも考える。

これが出来たら、オリンピックの意義はグ〜〜と上がるんじゃないかな?

拍手  ありがとう! 感謝感激! 怒涛の3クリック! 人気ブログランキング

人気ブログランキング
ブログ王

| NEWSART | comments(0) | trackbacks(3) | posted by エボラン ebolan
17:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://newsart.jugem.jp/trackback/88
辰巳奈都子のちょっとエッチな画像集。 辰巳奈都子のちょっとエッチなはみ出し画像のみをチョイス!!カワイイの一言!!! 辰巳奈都子、辰巳奈都...
| 辰巳奈都子のちょっとエッチな画像集。 | 2007/08/01 8:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/01 9:54 PM |
まずは、次の記事をご覧ください。大学サイトでYouTube活用 明治学院大2007年06月15日明治学院大学が、 大学ホームページのリニューアルにあたり、動画投稿サイトYouTubeを利用した動画コーナーを開設したというニュース。キャンパスの紹介、講義の模様、サーク
| 地域団体商標・地域ブランド情報 | 2007/08/01 11:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>